新型コロナウイルス感染症により影響を受けている事業者に対し、下記の通り、返礼品開発等にかかる一部の経費を支援いたします。これにより、事業形態の転換などを検討する事業者に上峰町ふるさと納税返礼品の提供事業者への参入を促すとともに、既存の返礼品提供事業者についても返礼品の新規開発等を支援いたします。

支援金交付要綱(趣旨)

支援金交付要綱(趣旨)は、こちらからダウンロードをお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策支援金交付要綱 (PDFファイル)

※補助対象経費については「支援金交付要綱(趣旨)」をご確認ください。

補助対象者

本町のふるさと納税返礼品提供事業者、または提供事業者となる見込みのある町内事業者

応募の要件

上峰町のふるさと納税返礼品取扱事業者又は取扱事業者となる見込みのある者のうち、次の各号のいずれにも該当するものとする
  1. 町税等の滞納がないこと
  2. 暴力団排除条例に規定する暴力団員又は暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者でないこと
  3. 令和31月以降、売上高が前年度月比で減少していること

補助率(補助上限額)

補助対象経費の2分の1以内
(注)予算の範囲内での補助金交付となります。

申請書

申請書はこちらからダウンロードをお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策支援金申請書 (PDFファイル)

申請期限・申請方法・お問い合わせ先

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
一般社団法人起立工商DMO
佐賀県三養基郡上峰町坊所383-1
電話番号:0952-55-8777
Email:info@kiriu.or.jp